笹川マイスのアーカイブ

笹川マイスがゲーム・漫画などを中心に語るブログです

MENU

子育てクイズ マイエンジェル 実況プレイ

youtu.be

一度ちゃんとやってみたかったゲームという事もあり

PS版を購入してプレイしました。

なので、色々動画内で言ってはいますが、初プレイではあります。

動画サイトなどでプレイ内容を観たことは何度かあったんですけどね。

最後らへんになってくると非常に難易度が高くなって訳が分からない事になってしまいました。

クイズが上手い人はこういうのでも楽々クリアできるんだろうなぁ…と思うとすごいですね。

…どうなんでしょうね。

クイズノックの人たちにこういうゲームやって欲しいですね。