笹川マイスのアーカイブ

笹川マイスがゲーム・漫画などを中心に語るブログです

MENU

トルネコの大冒険2 実況プレイ 9編

トルネコの大冒険2は、初めてやったローグライクゲームにして

一番好きなローグライクゲーム

まあ、簡単な部類ではあるので愛好家からしたらちょっと物足りない所はあるかもしれませんが、個人的にはこの位の難易度が良いですねー。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

初期からやって、今のところ9編まである結構な長編シリーズとなりましたが

まだ完結してません。

最初の頃と比べると動画の内容も、サムネも凝りようが結構違いますね。

というか3色ケーブルからHDMIに変えているので画質すら変わっています。

 

とりあえず不思議のダンジョンが終わるまでは続けたいですね。

本当は「もっと不思議のダンジョン」から始めたかったけど

それだと味気ないから最初から始めるようにしたのですが…。