笹川マイスのアーカイブ

笹川マイスがゲーム・漫画などを中心に語るブログです

MENU

クイズマジックアカデミー 輝望の刻 実況プレイ 全5編

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

自分でやってて(これ盛り上がらねぇな)と思ったマジアカシリーズ。

無事5回やって終了。

まあ、盛り上がらないのはやっぱりプレイヤー人口の少なさから。

正直CPUとの対戦見せられてもね…。

クイズゲーム自体が下火ですからね…というか、KONAMI以外に出している所あるんでしょうか?

クイズノックスタジアムは面白いのか気になる所です。

 

まあ、実際の所はこの輝望の刻がほぼシリーズ終了間際の時にプレイしてたったのが後になって気付いたので、新作稼働後にまたプレイしたら盛り上がっているのかもしれません。